LINK

夫は50代半ばですが、40代後半から加齢臭がするようになりました。顔のシミ取り

夫は書斎を兼ねた自分の部屋を持っているのですが、特にその部屋に入ると強く感じます。デリーモ

また枕カバーや普段着の襟元などからも、独特の臭いがするのです。結婚式場 見学 予約

夫はよくお風呂には入る方なのですが、女性が好んで使う石鹸などは香りが好みではないため、あまり使ってはいないようです。すっぽん小町

面と向かって「石鹸でよく洗ってるの?」と聞くわけにもいきませんしね。ビジネスモデル

不確かな点がありましたら加齢臭 予防へ来て見てください。

ですが、会社などでも臭いがするようだと困ると思い、どうにか対策を考えてみました。

加齢臭用の石鹸やグッズは通販などでも買えるようですが、最近は近所のスーパーでも「加齢臭対策」用の石鹸、シャンプーなどを売っています。

思い切ってここで石鹸とシャンプーを買ってみました。

迷ったら加齢臭 対策がおススメです。

石鹸の臭いをかいでみたのですが、夫の嫌いな合成的な臭いはあまりせず、ハーブ系の淡い香りがするだけです。

これだったらうまくすると使ってくれるかもしれません。

シャンプーも私たち女性が使うよりは、香りが抑えてある気がします。

早速これをお風呂場にも置き、さっぱりするから使ってみてと言っておきました。

現場を見ていないので、どの程度使ってくれてるかは分かりませんが、その後若干臭いが薄くなった気がするので、効果があるのだと思います。